浜松で数少ない国際基準のカイロプラクティック施術院

呼吸と美しい姿勢から未来を拓くカイロプラクター間淵貴裕です。

やっと梅雨らしくなってきたと思ったら各地で地震が・・・我東海地方は地震の大本命なのに。。。皆さん気を付けてくださいね!

さて今週(6月27日~7月2日)の予約の空き状況です。

27日(火)
17時~

28 日(水)
14時~
15時~
19時~

29日(木)
11時~
14時~

30日(金)

11時~

18時~

24日(土)
13時~

19時~

20時~

25日(日)
空きがありません。

です。ご希望の方はお早めにご連絡下さい。
新患の方は優先的に診察枠を設けたいと考えていますのでお気軽にご相談ください。当面は平日の12時~15時を新患の患者さまの優先枠としたいと思います。
また、休診日の月曜日も出来る限り対応しますのでお気軽にお電話ください。本日26日(月)も急患3名がご来院下さいました。
キャンセルの可能性も若干ありますので予約をご希望の方は一度連絡をしてくださいね!