浜松で数少ない国際基準のカイロプラクティック施術院
呼吸と美しい姿勢から未来を拓くカイロプラクター間淵貴裕です。

今日は久しぶりに袋井市の花火大会に行って来ました(^○^)

この袋井の花火は静岡県民ならほとんど知っているであろう花火大会で打ち上げ25000発は全国的に見てもトップ10に入る規模の大会です。

前回会場で見たのは何と20歳の時だったので実に21年振りになります。前回は幼馴染み達とBBQをしながらだったのであまり花火は見た記憶がありません(^^ゞ

今回は妹の義理のお父さんの会社のスポンサー席で観覧することが出来ました!
私自身初のほぼ真下からの花火観覧でしたが、やはりその迫力は凄いの一言!!!自然と口から「おおー」とか「うわ~」とか声がでて終始圧倒されてしまいました!!

天気は曇りでしたが、風通しも良く雲に邪魔されずに花火を堪能できました。しかも席は空いていたので仰向けみ寝ながら観ることができました。
これがかなり快適(首が痛くならない)で隣からたまにイビキが聞こえてくることも。。。

約2時間でしたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。帰路について暫くするとどしゃ降りの雨と雷が・・・あと30分会場を出るのが遅かったら恐らくびしょ濡れだったでしょう。

久しぶりの花火を思いっきり堪能出来ましたp(^-^)q

さて、一応診察の方はお盆休みに入っていますが、有り難いことに連日ご予約を頂いています。
明日12日は18時~が辛うじて空いていますのでご希望の方は連絡ください。