浜松で数少ない国際基準のカイロプラクティック施術院
呼吸と美しい姿勢から未来を拓くカイロプラクター間淵貴裕です。

今日は久しぶりに奥さんと休みが合ったのでお出掛けです。
お隣の愛知県の豊橋市に今では全国的に人気のチョコレート菓子ブラックサンダーの工場があります。実は私無類の甘いもの好きで例外なくブラックサンダーも大好きであります(変な日本語?)
そのブラックサンダーの工場に隣接して工場直売場があるという情報をキャッチしたので、これは一回行っておかなければ・・・ということで本日行ってきました(^○^)

ナビをセットすると自宅から1時間足らずと割りと近い場所にあります。はやる気持ちを抑えていざ出発!

途中、太平洋を眺めながらのドライブ。道も月曜日のせいかスムーズに進み50分程で無事到着。
中に入ると地域限定のホワイトブラックサンダー(北海道限定)や焼きチョコブラックサンダー(関東コンビニ限定)など10種類以上のブラックサンダーやクッキー、チョコレートが食べ放題、さらに嬉しいことにお茶、コーヒーも飲み放題です。ノーマル、ココナッツ、メロン、グラノーラ、ホワイト、雷おこし、ダークマターなど一通りのブラックサンダーを試食&試食。お腹も落ち着いたのでホワイトブラックサンダーを箱買いしようと意気揚々とレジに向かおうとすると。。。ブラックサンダーの詰め放題なるものが!!!

1000円で所定の袋に入るだけ詰めて1000円。詰められる商品は日によって違うとのこと。本日はノーマルとゴールドブラックサンダー(私が一番好きな商品)です。

これはやるしかないでしょってことでいざ挑戦!

詰めて、詰めて、詰めてひたすら詰めてレジに持ってくと。。。はみ出た1個はアウトになったものの49個のブラックサンダーをゲットできました!p(^-^)q

ブラックサンダー好きにはオススメのスポットです。場所は「ブラックサンダー直売」又は「ブラックサンダー工場」で検索すればすぐにわかると思います。あまり知られていないせいか割りと空いていてお子さま連れには特にオススメです。

あ、それから1000円以上買い物すると日替りでかなりお得なおまけ(今回は100円相当のチョコクッキーを2袋)をくれますよ‼

さて、普通はこれで飯食って帰るか~となりそうですが、タイトルにもある通り今日は「爆買い」なんでまだまだ終わりません!

その模様は次回で。