浜松で数少ない国際基準のカイロプラクティック施術院
呼吸と美しい姿勢から未来を拓くカイロプラクター間淵貴裕です。

さて、お菓子爆買い2ということで2件目は香月堂のアウトレットです。
こちらも知る人ぞ知る名店でコンビニなどで個包装のバウムクーヘンやフィナンシェ、クッキーなどを製造している工場のアウトレットです。
12時オープンにも関わらず1時間前から行列が出来るほどです。ブラックサンダーの有楽製菓から車で35分程の所にあるのでそのまま直行しました。
11時過ぎに到着すると。。。すでに先客が30人程います。。。開店待ちのお客さんの為に専用の待ち合い室があり、快適に待つことができます。

ここは店内に入るお客さんの人数を買い物かごの数で制限しています。並んだ順にかごを持って入店、買い物が終わると外で待っている次の人にかごを渡してあげます。かごを持っていない人は入店出来ません。そのお陰で揉みくちゃになることなく快適に買い物できました。
コンビニで1個100円はするバウムクーヘンが3個で120円、フィナンシェは3個で170円とかなりお得です。

買いすぎに注意しながら購入しましたが。。。なんと9000円越え。。。まあ久しぶりなのでよしとします。

本当はこの後ボンルーチェという店(こちらはクッキーやタルトのアウトレットで香月堂さんから車で5分程)に行く予定でしたが本日は残念ながらお休み(>_<)でした。