浜松で数少ない国際基準のカイロプラクティック施術院
呼吸と美しい姿勢から未来を拓くカイロプラクター間淵貴裕です。

9月1日浜松にコストコ浜松倉庫店がオープンします。
7月頃から事前に会員受付が始まりましたがなかなか時間がとれずにいたのですが、昨日(8月27日)の夕方嫁さんに急かされてメンバーズカードを作る事に。。。
法人で申し込むと事前申込みの1000円割引よりもさらに安いのだそうで。

18時頃受付会場に行くと凄い人!ざっと見た感じ500~600人はいる感じ。一応18時までに来た人はその日のうちに発行してくれるそうなのですが、いくらなんでもこの人数じゃあね(-_-;)
スタッフにどのくらいかかるのか聞いてみたら、恐らく2~3時間とのこと。とてもそこまで待てず翌日の休み(8月28日)の朝一で出直してきました(^○^)

10時からの受付なので9時過ぎに到着するとすでに10数名の先客が。。お客さんが沢山いたので30分早い9時30分から受付開始に。
窓口は40ヵ所くらいあったので楽々1順目でカウンターに行けました(^○^)今回は法人での申込みなので代表者であることを証明出来る物(名刺、確定申告書類など)を持参しての登録です。家族カードを嫁さんの分発行するので都合2人分の登録となります。その為一般会員よりも少し時間がかかりました。

カードは本人以外使用出来ないので裏に顔写真が入ります。そんなことはすっかり忘れていたので顔は休日モードの無精髭(>_<) 出来上がったカードを見ると写真は白黒なので髭は気にない程度で安心しました! 何だかんだ30分程で登録は完了しました(^○^)! もしカードを作られるのなら平日の朝一がオススメです。スタッフの話ではオープンまであと数日なので平日でも1~2時間待ちが予想されるそうなので。